トーナメントを予約なしで買うならココっ | ブラックエディションを予約なしで買うならこのサイト | ゲーミングマウスマッドキャッツの「在庫あり」ならコチラっ~!

そのスペアとして購入しました。それと外観からも想像出来る様にホイルがむき出しになってホコリが入りやすそうな形をしています。同様の多ボタンマウスを以前から使用しています。

コチラですっ!

2017年02月27日 ランキング上位商品↑

マッドキャッツ トーナメント エディション ゲーミングマウス ブラックマッドキャッツ M.M.O. TE トーナメントエディション ゲーミングマウス ブラック

詳しくはこちら b y 楽 天

が、いろいろ調べてみて下記のサイトを見つけました。多ボタンマウスには珍しく非常に軽く小さく、そのせいか全体的にかなり華奢な感じがするので、乱暴に扱う人には向いていないと思います。「ST プログラミングマニュアルの概要」で検索。さてこの製品の耐久性についてのレビュー評価は非常に悪い。パソコンにあまり詳しくないものですから!設定等の方法がさっぱりわからず!使用しないまま放置しそうになりました。サイドボタンが異形なので慣れると押し間違いが少ないのではないかと期待しています。商品は良いので。。もし可能であれば!ドライバーのダウンロード等!詳細が観れるのでこのサイトの情報を備考欄にでも載せておいてもらえれば初心者の方でも助かると思います。特にホイルについてなのですが、実際に非常に節操のない動き方をします。いざという時は分解掃除とか必要な製品の可能性があります。